6歳長男と1歳の男女双子を育てる、元でんき屋の夫とズボラ妻の共同ブログです。

トイサブ!のお申込み方法と上手に利用する3つのポイント【画像付きで解説】

トイサブ!の申し込み方がよくわからないわ

いっしょにサイトから申し込みしてみましょう

トイサブ!を申し込もうと思ったけど、いざサイトを開くとちょっと不安になりませんか?そんな方も多いでしょう。

実際にインターネットから1人で申し込むのって不安ですよね。

そんなお悩みを抱える方に、この記事ではお申し込みの手順を実際の画像で1つ1つ丁寧に解説していきます。

この記事の通りにお申し込みをすれば失敗することはありません。また、記事ではトイサブ!を上手に利用するいくつかのポイントもご紹介しています。

それでは、お申し込み前の事前準備からしていきましょう。

トイサブ!公式ホームページはこちらへ

↓トイサブ!を実際に利用した感想を記事にしています。↓

関連記事

トイサブ!はお客様の継続率が97%ある知育玩具の月額定額サービスですが、トイサブ!にもデメリットはあります。 私は6歳の長男と1歳のミックスツインズ(男女双子)の3兄弟を育てる父ですが、少し成長がのんびり屋さんなわが子たちのために、[…]

スポンサーリンク

トイサブ!お申込みの事前準備

トイサブ!のお申込みは、公式ホームページからお申し込みができます。

トイサブ!公式ホームページ

必要なものや情報を事前に用意しておけば、スムーズにお申し込みができるので準備しておきましょう。

  • クレジットカード
  • お子さまの発育や興味のあること
  • 家にあるおもちゃのリスト

事前準備が済んだら、トイサブ!のお申し込み手順を実際の画像を使って1つ1つ丁寧に解説していきます。

トイサブ!お申込みの手順

まずは、トイサブ!公式ホームページの「申込はこちらから」をクリックします。

利用規約を確認し、「利用規約に同意する」にレ点を入れて、申込はこちらからをクリックします。

クレジットカード情報とお客様情報を入力する画面に移動するので、必須事項を入力します。

そしてここで大事な『お子さまの発育や興味があるものについて』の情報を記入しましょう。

初回なので、お子さまの情報は細かく入力するほうが専属のプランナーには伝わります。

わが家のミックスツインズの場合は、「発語がまだ無いため、発語を促すもの。ブロックやシール、絵本に興味があります。」と回答しました。

その他備考の欄には、ミックスツインズやきょうだい利用の場合はこちらにお子さまの誕生日を記載してください。

記入もれが無ければ完了です。

これで終わりなの?簡単すぎない?

以下はトイサブ!を上手に利用するポイントを解説します

トイサブ!を上手に利用する3つのポイント

トイサブ!の申し込みの手順は以上ですが、ここからはトイサブ!を上手に利用するポイントをいくつか挙げていきます。

ちょっとした工夫で、トイサブ!をお得に利用できます。

ぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク

申込と同時にアンケート入力をする

お申込みは完了しましたが、自分の家にあるおもちゃを全てアンケートに記入することが大事です。

なぜなら、アンケートにお持ちのおもちゃや知育玩具を詳しく記入すると、トイサブ!専属のプランナーが、お子さまにピッタリのおもちゃをプランニングしやくすなるからです。

上の「アンケート入力へ」からアンケート入力画面に行きましょう。

また、先ほど記入したメールアドレスにもトイサブ!からメールが届きますので、メール本文のURLからでもアンケート入力画面に行けます。

アンケートをこたえる前に初回のおもちゃが届かないよう、申し込みが終わった時点で、忘れないうちにアンケートを記入しましょう。

ダンボールは大事に保管する

トイサブ!からおもちゃや知育玩具が入ったダンボールが発送されます。

ご自宅にあるおもちゃが混じらないように、トイサブ!から来たおもちゃはダンボールで保管されることをオススメします。

このダンボールは大事なおもちゃがトイサブ!とご自宅とを往復することもあり、少し頑丈にできています。

ただし、次回のおもちゃと交換の際に使用するので、おもちゃといっしょにダンボールも大事に保管をしておいてください。

6か月・12か月コースに変更する

トイサブ!の利用料金はお申込みしたクレジットカードから、毎月3,674円(税込)が引き落としになります。

長く利用されるなら6か月コースや12か月コースの支払いに切り替えることをオススメします。

6か月コースでは5%OFF、12か月コースでは10%OFFになりお得です。また、途中解約の場合でも未利用月分は返金保証もしています。

お子さまの様子や興味をみて、気に入っているようなら6か月・12か月コースに変更しましょう。

6か月コースや12か月コースを希望されるなら、初回のおもちゃ到着後に、6か月コースや12か月コースの申し出をマイページからしましょう。

マイページには、お申し込みの際に登録したメールアドレスに届いた「ID、パスワード、URL」でログインできます。

まとめ

トイサブ!の申し込み方法と上手に利用するポイントを実際の画像で解説しました。

事前準備をしていれば、お申込みの時間や手間も省けるので、ぜひ、お手元に用意してお申込みしてください。

  • クレジットカード
  • お子さまの発育や興味のあること
  • 家にあるおもちゃのリスト

お家時間が増えた影響で、トイサブ!をお申し込みされても初回の発送が約1~3週間程度かかっています。

お申込みからおもちゃや知育玩具が届くまで、ワクワクしながら待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\1点当たり1日約19円のサブスク/

スポンサーリンク